サイトメニュー

会長のあいさつ

自由民主党宮城県支部連合会へようこそ

自由民主党宮城県支部連合会(自民党宮城県連)は、宮城県内の各市町村ごとに活動する自民党の地域支部の連合体として組織されています。

各地域支部は、それぞれの地区における活動を通じて、自民党が進める政策の実現に努めると共に、地域活動や各種ボランティア活動の先頭に立ち、住民の皆様との連携をはかりながら活動しております。
また、地域支部のほか、衆議院・参議院選挙区を単位とする選挙区支部、比例支部、特定の職域を単位とする職域支部、などが設置されております。

自民党の綱領・立党宣言に基づく政策の立案と実現を目指す自民党宮城県連は、宮城の政治、日本の政治に責任を持ち、東日本大震災からの早期復興や地域経済の活性化等、 私たちの宮城県が抱える諸課題の解決に向けて、県民の皆様の声を大切にしながら、一致団結して全力で邁進してまいります。

自民党宮城県連は、すべての県民の皆様のご意見をいつでもお待ちしております。どうぞ皆様のお声をお寄せ下さい。必ずそれらを反映して正しく政治を進めてまいります。

また、私達と共に活動して頂ける皆様を求めております。
私達の理念・政策にご賛同の皆様、是非、いっしょに宮城の未来、日本の未来を拓きましょう。

自由民主党宮城県支部連合会 会長
衆議院議員 伊藤信太郎